新着情報

topics

オープン9周年!イオンタウン各務原店

保険クリニックの岐阜県内2号店として、平成18年9月オープンの各務原店をご来店いただきました皆様には、本当に感謝申し上げます。

 

ここ数年来、いわゆる「保険ショップ」が急速に増えてきた中、これだけ長く同じ場所で運営できましたことは、ひとえに多くのお客様にご来店いただき、応援していただけた賜物であると社員一同つよく心に刻んでおります。

我々に対する評価や評判というものは、ご来店くださったお客様のご信頼の積み重ねであり、お客様にしか判定できないものであるということを忘れず、今後も驕らず、甘えず、偉ぶらず、そして謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに、日々精進してまいります。

 

今後とも各務原店のスタッフ一同、ひとりでもたくさんのお客様のご来店をお待ちしておりますので、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様の益々のご繁栄とご健勝を祈念し、挨拶とさせていただきます。

 

          

                        株式会社 ゲイン 代表取締役 三木 淳

 

 

イオンタウン各務原店は9月9日をもちまして9周年に突入です!

オープン当初は、毎日どんな置く悪様がどんな保険相談をされるのか?ちゃんとお応え出来るのか、、、など不安がいっぱいでしたが、各務原市にお住まいの方だけでなく、岐阜市や関市、また愛知県、郡上市や下呂市など広範囲の皆様にご来店いただき、たくさんのお客様に支えていただいていることに深く感謝しております。

 

「分かりやすいね!また寄ってもいい?」とおっしゃっていただくと本当に嬉しい限りです。

 

イオンタウン各務原店は、お客様の口コミで今日まで店舗を運営できていると言っても過言ではありません。

 

この感謝の気持ちを忘れず、来たる来年の10周年に向けて気持ちを引き締めて、皆様のお役にたてますよう精進してまいります。

 

今後ともイオンタウン各務原店をよろしくおねがいいたします。

 

                         イオンタウン各務原店  店長  吉野 悦子