新着情報

topics

【終了】H31.1月 法人リスク事業部主催 セミナー開催のお知らせ



法人リスク事業部から既契約者さまとそのご友人の方限定セミナー開催のお知らせです。

この機会にぜひご参加ください^^

■開催日時■

2019/1/20(日) 10001130

 

知らないと損をする?!

“今日から始めるお金のレッスン“

 

お金のことは大切だしもっと知りたい」、「将来のことは不安・・・」と思っているのに

どうしていいのかわからない」と後回しにしていませんか?

 

日本ではお金について学校で学ぶ機会がありません。

しかし、生きていくためにはお金の知識は必要です。

 

これからの時代はお金にどう働いてもらうかによって、ご自身の資産が決まってしまいます

貯金をすればお金がふえていた時代から、ただコツコツ貯めていてもお金はふえない時代になってしまいました。

 

将来のお金づくりとしてiDeCoNISA価格変動リスクを分散する投資手法・・・を中心にお伝えします。

 

■会場■

OKBふれあい会館 4階 406

 (無料駐車場あり)

■参加費■

無料

 

■定員■

15

 

■お申込み方法■

○お電話 058-216-0050 (受付時間9001700)

※ 担当者へのご連絡でも、お申込可能です。

○メール  seminar@gain-ins.jp

 

メールで応募の方は以下の内容をお知らせください。

①氏名

②年齢

③住所

④電話番号

⑤参加人数

⑥一緒にいらっしゃる方の氏名・年齢・続柄

 

■申し込み締切■

2019/1/18(金)1700まで

 

■お問合せ■

058-216-0050 高田

 

■お問合せ■

・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

・お子様を連れてのご参加をご希望の場合はご相談ください。