新着情報

topics

【終了】R2.6 セミナー開催のお知らせ【初心者さん向け】 知識0から始めるマネーセミナーお金の基本をやさしく解説iDeCoやNISAも

お金を貯めたり、増やしたりに興味があるけど、何をどのようにはじめたらいいかわからない…

という方向けのセミナーです。


■開催日時■

2020/6/20(土) 13001500

2020/6/21(日) 10001200

ご都合の良いお日にちどちらかをお申込み時にメッセージにてお知らせください。


 こんなお悩み抱えていませんか?


・銀行に預けていても全然増えないのは分かっているけど、他の方法を知らない。

・国が推奨するNISAやiDeCo・・・気になっているけどどんなものか分からない。

・将来に向けてお金の勉強がしたい。

・贅沢していないのになかなかお金が貯まらない。

・老後まで貯蓄がもつのか心配・・・。

・本を読んだり調べてみたもののよく分からなくてそのままにしている。

・相談したいけど誰に聞いたらいいのか分からない。

 

日本ではお金について学校で学ぶ機会がありません。

しかし、生きていくためにはお金の知識は必要です。

これからの時代はお金にどう働いてもらうかによって、ご自身の資産が決まってしまいます。

貯金をすればお金がふえていた時代から、ただコツコツ貯めていてもお金はふえない時代になってしまいました。


まずは「知ること」「学ぶこと」が重要です。

10年後、20年後、それから老後のために・・・。

お金の知識はこれからの人生に必ず役立ちます

人生100年、長生きの時代!老後も安定した生活が継続できるように、自分にあったマネープランやライフプランを一緒につくっていきましょう。


セミナーは女性講師がアットホームな雰囲気で実施しますので気軽にご参加ください!

あなたのご参加を心よりお待ちしております。


 

■会場■

株式会社ゲイン 1階 (無料駐車場あり)


■参加費■

無料


■定員■

5名


■お申込み方法■

○セミナー申込みフォーム HPトップ画面左下にある セミナー申込みはこちのタブより入力、お申込みください。


○お電話 058-273-4161 (受付時間9001800)

※ 担当者へのご連絡でも、お申込可能です。


○メール  seminar@gain-ins.jp

メールで応募の方は以下の内容をお知らせください。

①氏名

②年齢

③住所

④電話番号

⑤参加人数

⑥一緒にいらっしゃる方の氏名・年齢・続柄

※こちらから申込み受付のメールをお送りしますので受信できるアドレス、または受信設定をお願い致します。

 

■申し込み締切■

2020/6/19(金)1700まで


■お問合せ■

058-273-4161 高田

 

・先着順とさせていただきます。

・お子様を連れてのご参加をご希望の場合はご相談ください。


※コロナウイルス感染拡大防止のため、形式・日時を変更して開催することがございますのでご了承ください。 

 詳細は申込み受付後にメールにてお伝えいたします。


※換気・消毒を徹底して行いますが、マスクを着用してご参加いただくようお願いしております。ご協力お願いいたします。

  • トップページ
  • 新着情報
  • 【終了】R2.6 セミナー開催のお知らせ【初心者さん向け】 知識0から始めるマネーセミナーお金の基本をや…