新着情報

topics

【終了】R2.11 美濃加茂セミナー開催のお知らせ【初心者さん向け】知識0から始めるマネーセミナーお金の基本をやさしく解説

投資の基本は長期で考えること。だからこそ若い人は投資の意味を分かってほしい。

経済の仕組みをちょっとだけ教えます。


■開催日時■

2020/10/24(土)    14001530 ※締定員に達したため切りました

2020/11/15(日)    10001130

ご都合の良いお日にちどちらかをお申込み時にその他メッセージにてお知らせください。


こんなお悩み抱えていませんか?

・銀行に預けていても全然増えないのは分かっているけど、他の方法を知らない。

・将来に向けてお金の勉強がしたい。

・贅沢していないのになかなかお金が貯まらない。

・老後まで貯蓄がもつのか心配・・・。

・本を読んだり調べてみたもののよく分からなくてそのままにしている。

・相談したいけど誰に聞いたらいいのか分からない。


人生100年、長生きの時代!老後も安定した生活が継続できるように、自分にあったマネープランやライフプランを一緒につくっていきましょう。

セミナーは女性講師がアットホームな雰囲気で実施しますので気軽にご参加ください!

あなたのご参加を心よりお待ちしております。


-

■会場■

美濃加茂市生涯学習センター5F(無料駐車場あり)


■参加費■

無料


■定員■

各回10名

 


■お申込み方法■

○セミナー申込みフォーム 画面下にある セミナー申込みはこちタブより入力、お申込みください。


○お電話 0574-42-9881 保険クリニック美濃加茂店 (受付時間10001900)

※ 担当者へのご連絡でも、お申込可能です。

 

・先着順とさせていただきます。

・お子様を連れてのご参加をご希望の場合はご相談ください。


■お願い■

 新型コロナウイルス対策のため、ご来場されるすべての方にマスクの着用・手指消毒をお願いします。

 入場受付時に非接触式体温計等による測定を実施します。発熱症状がみられる方は入場をご遠慮いただきます。

 ご来場されるすべての方にお名前と連絡先の確認をいたします。

 感染症の拡大状況により本セミナーの中止または延期する場合がありますのでご了承ください。

  • トップページ
  • 新着情報
  • 【終了】R2.11 美濃加茂セミナー開催のお知らせ【初心者さん向け】知識0から始めるマネーセミナーお金の…